« 大将軍から烏帽子岳 その1 | メイン | いろや »

2020年12月19日 (土)

大将軍から烏帽子岳 その2

わーい(⌒▽⌒)
ダイソーのシールたまったから、ジョセフジョセフのまな板もらいました!自分じゃ絶対たまらんし、もらえる気もなかったけど、職場の方のご協力で集まったの!多分私、5枚もなかったと思う。大事に使わなきゃ^_^

大将軍から烏帽子岳まで行きます!歩きやすい道をどんどん歩きます。

最後はちょい急登でしたが、すぐに頂上到着!ここでお昼ごはんです。展望ないのがさみしいですが。

ごはん食べて、大将軍へ。誰もおりません。

眺め良いです。
ほんとは赤松ケ平までぐるっと長い距離歩くはずでしたが、登りのアップダウンの激しさにみんなへろへろ。1番楽な道で降る事に。

道悪くて歩きづらいです。

模様がアート。

こんな崩れてるとこあるし

木がうねうね。

友達の息子がケンスイし始めました。

戻りました。お疲れ様でした^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart