« 城山 | メイン | 大将軍から烏帽子岳 その2 »

2020年12月18日 (金)

大将軍から烏帽子岳 その1

目玉焼き、美味いです。

先日日曜日、周南市方面の大将軍から烏帽子岳へ登りました。コース、いろいろあるみたい。今回はこの図の3番から登り、1番で降りるコースです。

登りますよ!

しょっぱなから急登です。

アップダウン激しい道だけど、落ち葉の道が素敵でした。

ロープあるとこも何ヵ所かあって、楽しいっちゃそうかもね、と思ったりしました。

ここが三段岩

怖い!でも絶景です。

早く撮って!と叫びながら撮ってもらいました。

ここから頂上までがまた急登!

眺め良いです!でも団体さんがおられて座れるとこない。そのまま烏帽子岳へ向かいました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart