« 大神が岳から赤谷山 その2 | メイン | Mooney &Kotezライブツアー その1 »

2020年11月27日 (金)

大応山

お弁当なんて、あるもん詰めりゃいいんです。自分が食べるんだし。ホラン千秋ちゃんのブログ見て、お弁当に思う気持ちが一緒なの。友達になれそう。
鶏肉のテリヤキ。これは業務スーパーの、ブラジル産冷凍もも肉。確か600円くらいで、でかいのが5枚入ってました。かなり美味しい。国産って言っても分かんないかも。もやしとワカメのナムル。残り物野菜スープに職場の方にいただいたみかん。大変美味しくいただきました。

大応山は平田バイパスに登山口あります。山友夫妻の近くで、いつか登りたいと思ってました。

見事な竹林です。昔はここらも畑だったみたい。

竹林抜けると雑木林。

景色良いですねー

ずんずん歩いて

到着!

地元の方が、景色良くなるよう、木を切ってくれてるそうです。

ほんとに良く手入れされてて、写すの忘れたけど、手作りベンチも置かれてます。

大岩。

クジラみたい。

近くにもこんな良い山があるなんて!山登り、楽しいです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart