« 大応山 | メイン | Mooney &Kotezライブツアー その2 »

2020年11月30日 (月)

Mooney &Kotezライブツアー その1

キャベツのカレーってのを作ってみました。やっとストーブ出したので、簡単に作れました。すごく美味しい!キャベツ丸ごと買っても怖くないです。

先週の22日、kuri夫妻とムーニーさんとコテツさんのライブで、福山行ってきました!ほんとに久しぶりです。kuri夫妻、美味しいとこよく知ってるから、グルメツアーも楽しみです!
まずはセブンのモナカアイス。裏切らない美味さ。

お昼はちからのうどん。カレーうどんも美味しいけど、夜はきっとカレーなんで、天ぷらうどんと赤飯のおにぎり。おだしがほんとに美味しいんです。赤飯ももちもち美味しい!

福山で連れて行ってくれたとこ。

素敵な雰囲気のお店です!

メニューたくさんありまして、唐揚げやエビフライついたレディースセットというのを頼みました。カレー、美味しいとしか言えない。

ジェラート付き。
kuri夫妻の行くお店はハズレないです!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart