« 城山 錦帯橋紅葉谷公園 | メイン | 三瓶山 その1 女三瓶山から男三瓶山 »

2020年11月17日 (火)

大野自然観察の森 べにまんさく

今日のお弁当。小松菜と油揚げの炒め物。にんじんともやしのシリシリ。コロッケはお惣菜買ったもの。まとめて冷蔵庫いっぱいに食材買って、なくなるまで買い物行かないようにしてます。今はたくさん野菜とかあって、心豊か。あんまりストイックなのはやめとこうかな。

これも10月28日です。べにまんさく 。ほんとはおにぎり岩まで行こうと思ってたけど、紅葉が見事だったので、紅葉狩りとなりました。

景色も素敵。天気イマイチなのが残念!

べにまんさくの花。今まで分からんかった。何かの目みたい。

この葉っぱの形がいいですよね!

今年もべにまんさくの紅葉見れました!
この後ポットプーリー行く予定が、まさかの定休日!確認し忘れてました。

なのでマロンの里で。栗定食とかあったのですが、売り切れ。鍋焼きうどんにしました。でも美味しかったです。
栗のパスタ、12月まであるとは言ってたけど、行く予定あれば早めに連絡した方がいいかもね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart