« 大野自然観察の森 べにまんさく | メイン | 三瓶山 その2 男三瓶山から子三瓶山 »

2020年11月18日 (水)

三瓶山 その1 女三瓶山から男三瓶山

昨日届きました。冬は狭い部屋に移動してましたが、今年は居間をもうちょい暖かくして過ごせるようにしようと、コルクマット買ってみました。とはいえ家具の移動だけでも大変!あさってまで暖かいみたいだから、それまでにやんないとねー

11月1日に、三瓶山に登ってきました!

中学生の時、合宿でどうしても三瓶山登りたくなくて仮病使った私。不思議なもんです、今は登りたいんだから。

リフトに乗りました。案外長い。

まずは女三瓶山を目指します。

あっという間に到着。

これは孫三瓶山かな。

男三瓶山。次はここを目指します。
曇りだったから、画像イマイチですが、色鮮やかな山肌はきれいでした!

さあ、歩きます!

天気がね。雨降らんかっただけ、良かった。

頂上付近は葉っぱ落ちてました。でも遠目でみたらきれいです!

ススキの中を歩きます!

男三瓶山、到着!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart