« 河村貴之 なかにし隆DUO♪ | メイン | 宮島 博打尾コース リタイヤ編 »

2020年7月14日 (火)

ポットプーリーと冠岳♪

今日は友達のお父様が亡くなったというので、お通夜に行ってきました。立派な方だったので、お通夜といえ、たくさんの人がこられてました。最後まで現役で働いてて、突然だったそうです。立派な方らしいですね。

大雨降った後のポットプーリー。8日の水曜日に行ってきました。
前日廿日市でコロナ患者が出たから、テラスで食べます。

サラダ。

パンはカシューナッツ入り。

パスタはサバ缶とカレーパスタ。お2人の賄いをメニューにしたそうです。野菜もどっさり。私が作ったらべちゃっとしそうだけど。丁寧に作られてます。とてもとても美味しい。

ヨーグルトのレアチーズしかない、だったんで。でもこれは絶品なんですよね。

この素敵なとこをひとりじめ。ほんとに良いです。

何撮っても絵になります。

この後冠岳登ったの♪
新芽が赤くて、お花みたい。

曇りでした。でも久しぶりの山登りだったから、気持ち良かったです!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart