« 前衛弁当展 | メイン | きらめく星座 »

2020年7月21日 (火)

いっちゃん ekieダイニング店

前衛弁当展見る前に、お好み焼き食べました。NHK、出てたの、このお店。

ネギいっぱいかけてもらいました。お好み焼きって、定期的に食べたくなります。ソースもマヨもかけ放題。あー美味しい!

二重焼きは御座候が一番好きです。アルパークの天満屋でよく買ってたんだけど、今は買えないから、まとめ買い。白餡が絶品なのよ!冷凍して、1日一個食べる予定。

今日のお弁当。最後にひっそり載せてみます。残り物詰めてきました。玄米ごはんには新しょうがの甘酢漬け。これが最後。で、同じくいりこを酢としょうゆで炒め煮にしたの。大量に買ってヤバくなってるにんじんを、ゆかりでまぶしました。茹で卵と豆腐とミョウガのみそ汁。
久しぶりにまともなラインナップです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart