« 莇ケ岳  | メイン | ハマスホイとデンマーク絵画展 »

2020年6月12日 (金)

マムアンカフェ

今の職場はランチ行けるんだけど、コロナもあるからまだ行ってなかったんです。でもそろそろランチ始めるとこもあるんで、友達誘って行ってきました!

唐揚げ食べたかったから、タイ風の唐揚げ。

友達頼んだカオマンガイもちょいいただきましたが、美味しかったです!タイの香りするけど、クセないので、苦手な人も食べやすいと思います。

今日の夜はほんとに久々に夜の飲み会。

最後のウニ飯。
コロナのおかげで飲み会行かなくなってから5キロ体重減ってるけど、毎週これだけ飲み食いしてたら、当然だよね。せっかく痩せたから、キープするよう頑張ります。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart