« 蓮華山 その1 | メイン | 莇ケ岳  »

2020年6月 4日 (木)

蓮華山 その2

あっという間に毎日が過ぎていきます。山ばっかり登ってます。ブログ追いつかんけど、前どうだったっけって見るのも楽しいので、忘れんようにアップします。

蓮華山、風景あんまり変わんないし、頂上あたりで3人組に会っただけだったけど、怖いってのがほんとになくって、清々しい気分になるっていうのか、ほんとにいい感じで登れました。

ここはあんまり展望ないんです。

西峰展望台。良い眺めです!

デイリーストアのゴマ団子とかりんと饅頭。美味いのよね、これ。
結構長くボーッとしとりました。

帰りは違う道で、急登だけど展望良い道とありました。レンゲツツジのオレンジが映えます!

レンゲツツジ、きれいです。

滝を見て

はい、無事到着!
杉だよね、この木。すごいよね。
YAMAPさえあれば!ぼっち登山、全然平気です^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart