« 三倉岳の後ポットプーリー♪ | メイン | 源氏山-平家山 蜂が峯のバラ »

2020年5月19日 (火)

窓が山 鈴なりベニドウダン♪

この17日の日曜日、晴れたので、窓が山のベニドウダンを見に行きました。去年はいまいちの年でしたが、今年は鈴なり♪可愛らしいベニドウダン、大満足。
今回は友達夫婦も一緒に登りました。

憩いの森からのコースで。

植林地、きれいです。

鬱蒼としたところを歩きます。

ここらからベニドウダン、鈴なりに咲いてます!

至る所にベニドウダン。さくらんぼみたいだけど、ツツジだそうです。

この鐘は幸せの鐘だって!
しっかり鳴らしてきました。幸せになりたーい!

ベニドウダンだらけです。

新緑、モコモコ。

ここはキレットのとこ。

お茶しました。お菓子、ありがとう^_^

帰ります。
ベニドウダン、もんのすごく咲いてました。来た甲斐ありました。
友達とも久しぶりだったから、楽しかった!良い一日でした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart