« 窓が山 鈴なりベニドウダン♪ | メイン | 四季音♪ »

2020年5月23日 (土)

源氏山-平家山 蜂が峯のバラ

この20日水曜日、遠くまで行こうと思ってだけど、めんどくさくなったので、蜂が峯のバラ見に行こうと医師会病院の側からテクテク歩いてたら、毎日この山登ってるというおじさまに話しかけられ、そしたら向かい側からおじさまの同級生にばったり。

で、途中まで歩く事に。
1人だったら長い道のりだったけど、あっという間に山ひとつ超えられました!

お1人は途中で戻り、前回源氏山の山頂が分からんかった事言ったら、案内してくれました。
ほんとにお元気です。ついてくのがやっと。

源氏山!到着です!
この方、同級生の知り合いでして、びっくり。岩国狭いです。

定年後、毎日好きな事してるから楽しいそうです。でもね、この目印のリボンつけたりして、やっぱり立派な方なんですよね。

蜂が峯の麓で別れて、これからバラ見に行きます!

ブラシの花って私が勝手につけたんだけど。コップ洗うブラシあるでしょ。でもこれは花なんです。

ちょうど満開でした!きれい!

見に来てる人、多かったですね。きれいだもんね。

では戻ります。

教えてもらったとこから帰ります。まずは源氏山山頂から、平家山へ向かいます。

平家山。ここから和木の方へ行く道がわかりました!こうして見ると、繋がってて面白い。
地図苦手だけど、見れるよう、頑張ってみようかな。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart