« お花見ランチ♪ | メイン | マスク作りました »

2020年4月11日 (土)

外出自粛なんで

広島が週末外出自粛が出てるからじゃないけど、この土日は予定ないので、家で片付けやらしてました。あ、洗濯したからコインランドリーには行ったけどね。

これね、昨日歯の検査みたいなのしてもらったんだけど、前回も仕事終わりに行ってるから、歯クチュクチュぐらいしか出来んから磨き残し、あるの仕方ないよね。でもね、前回より歯茎の状態が良くなってて、歯科衛生士の女の子から、素晴らしい!と可愛らしく褒めていただきました。
帰ったら気分悪い。で、早々に爆睡。相当疲れてたみたい。かなり寝たので、今日は爽快です。

このヨガマット、Sちゃんから買いました。靴下でも動かない。安いマットだと、素足でも動くんで、かなり良いです!お値段もだけど。
ヨガも当分お休みだし、運動公園のジムも今日からお休みなんで、家でちょこちょこ頑張ってます。

お隣さんからいただきました!でも茹でなきゃ。明日やりましょう。
家でもやる事たくさんあります。
楽しい事って、誰かと一緒な事が多いっていうのが、実感。でもね、心身共に健康じゃないと楽しめないし。コロナに負けないよう、頑張りましょう!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart