« 錦南♪ | メイン | 右谷山 その1 »

2020年4月30日 (木)

マスク

職場は暦通りなので、今日は久しぶりの出勤。明日は在宅勤務。あさってからゴールデンウィークです。

山仲間のRちゃん、実家のお店を手伝ってるので、たまにお邪魔してコーヒーいただいてます。
マスク、知り合いに作ってる人がいて、売り始めたって言うから、一枚買いました。

職場に付けたいからって、白いの買ったけど、赤い花がね、ぱっと見たら赤いのが着いてるみたいに見えて、びっくりするのよね。

職場の人に、裏返しにしたら?って言われて、裏返し。そしたらきれいに作られてるから、いい感じじゃん!
職場のマスクはこれで大丈夫!きれいに洗わなきゃ。

その職場の方から、手作りクッキー、いただきました。すんごく美味しい!私、たまにクッキー作るけど、オリーブオイルなのね。やっぱりバターで作ると美味しいです。
ありがとうございました!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart