« 弥山(岩国) 杭名登山口 | メイン | マスク »

2020年4月29日 (水)

錦南♪

昨日は在宅勤務日。職場には在宅できる仕事なんてないので、WEB講座見てます。研修が中止になったから、その代わり。
これでお給料もらえるので、有り難いですね^_^
お昼は錦南でランチ♪
持ち帰り弁当もいいけど、1人で家で食べるの、味気ないのよね。それとね、ゴミ増えるし。

オムライス!

あんまり分かんないし、きれいじゃあないんですが。牛肉なんです。しかもステーキの切れ端入れてるから、美味しいんです!
いつもはみんなとシェアするんですが、この日は一人占め^_^

デザートもいただきました!あー幸せ!
つい先日まで、普通にできた事も罪悪感持ってしまいますね。
市内放送で、在宅するよう呼びかけておりました。
とはいえ、今日は山登りしてきました。みんな行けないから、1人で行ってきたのですが、最高に楽しかったです。また後日アップしますが、こんな大変な時に幸せ感じれる事に感謝!です^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart