« 黒滝山からポットプーリー♪ その2 | メイン | 傘山の後、KTダイナー♪ »

2020年3月23日 (月)

傘山♪

この土日、続けて山登りしました。朝から気怠い。でも草むしりしたんだよ。このブログアップしたら、活動開始。やる事多すぎて、どこから手つけよう。悩んでると結局何もできないから、とりあえず何かします。

昨日は午後から雨が降る予報だったので、近場の傘山に登りました。

まだまだ花満開じゃあないですが、春の香りします。

前日の山と違って、整備された道を歩ける幸せ!整備して下さる方達に感謝しながら歩きましたよ、ほんとに。

岩が面白いんです。名前付けられてて、なるほど、と見るのも楽しい。

鬼の舌っていう岩。画像じゃ、いまいち分かりまが、岩の近くから覗くと、ベロンと見えます。

山の主でしょうか。

パワー注入。

雑木林の中を歩くのは、ほんとに気持ちいい!

頂上到達!
あんまり展望良くないから、移動します。

曇ってますが、良い眺めです!

お菓子パーティー♪

下山は尾根ルートで。

自然はいいですね!力をいただきました!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart