« 黒滝山からポットプーリー♪ その1 | メイン | 傘山♪ »

2020年3月22日 (日)

黒滝山からポットプーリー♪ その2

昨日の続き。
高鉢山まで、道かなり荒れてました。木もぼろぼろだったり、かすかに人の踏み跡あるようなとこに。

こんなテープを必死で探す。

水が透明で、幻想的な雰囲気。
まるで砂漠の中のオアシスです。

川沿い歩いてると、こんな崖が!

下には滝。とても感動!画像ではこの雄大さは伝わらないですが。

眺めも素晴らしい!
実際は悠長にしてる場合じゃないんだけど。
高鉢山の山頂どころか、テープも見失ってしまい、山は初心者だけど、あらゆるアウトドアをしてるお連れの後を着いていきました。

おー!道路が見えてきました!

その前にこの岩が!道路が目の前なのに。
と一瞬思いましたが、落ち着いて岩を歩いたら、全然大丈夫でした。

今回アプリの行き方のアドレスを、友だちから送ってもらったのはいいけど、ダウンロードできなくて。ま、いいか、で行ってしまったのが大反省。ちゃんと下準備しとかないといけません!
今回お連れさんが楽しんでくれたので、良かったです。私は懲りたけど。

桜ピンぼけ。ポットプーリーに行きました!

りんごとしょうがのバターケーキ。とてもきれい。ほんのりしょうがが良いです。
お連れさんも以前一度連れてきて、それから家族と良く来てるみたい。マスター達とも仲良しです。
いいよね、こういう輪が広がるのって^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart