« 錦帯橋ブルーライトアップ♪ | メイン | 大山 その4 »

2019年11月18日 (月)

紅葉 冠岳とポットプーリー♪

今回ね、買ったばかりの車、ガリガリやってしまったんですよ。自分とこの駐車場で自損だから、他人に迷惑かけた訳でもないし、地震や豪雨の被害に遭った訳でもないから、全然大したことないのです。
結構修理費良い値段したんですが、節約頑張ったおかげで今月も貯金下ろさずに済みました。
なので自分のご褒美に、ちょっと良いお肉ですきやきしました!
お弁当は残り汁で卵とじ。肉は入ってないよ。
ちなみに肉は車買ったときにいただきました。美味しかった!

昨日は冠岳登ってきました!

紅葉はちょっと終わり頃かな。

山が鮮やかです!

晴れてたし、風もそんなになく、暖かかったです!どこ撮ってもきれい!

下山してから、ポットプーリー!

さといも。とろとろで美味しい!

栗のパスタ!これがお目当て。栗がほくほくです。

栗のバターケーキは残念ながら売り切れ。でも栗のレアチーズ、美味いです!チョコケーキもねっとり濃厚。

今年も栗パスタ、いただきました!美味しかったです^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart