« ペッパーくん♪ | メイン | 大山 その1 »

2019年11月 5日 (火)

グレイテスト・ショーマン

この3連休に大山登ってきました!
おかげで、まだ筋肉痛。明日からぼちぼちアップします。

魚は絶対捌かん!と思ってましたが、あまりの安さについ買ってしまいました。しかも結構量あります。
まあ、何とかなるもんです。全部フリッターにして、でも揚げ焼きです。
焼き立ては美味すぎ!焼いたはしからバンバン食べて、ついでにビールも飲んだりして、半分くらい食べたら、さすがに飽きました。
でもね、新しいオリーブオイルだったからか、全然胸焼けしない。やっぱり油は新しい方がいいです。
アジのフリッターとかぼちゃの塩蒸し、小松菜おかか和え。

先日友達に誘われて、久しぶりに映画みてきました。グレイテスト・ショーマン。
内容はアメリカン・ドリーム的な、楽しい内容ではありますが、いろんな技術を駆使した映像の迫力がすごい!
やっぱり映画館で見るのは違います。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart