« 音楽劇 人形の家 | メイン | 2019年お盆 松方コレクション展 »

2019年10月10日 (木)

2019年お盆 怪獣のいる公園

チキンを揚げ焼きしました。ほんとはパン粉つけたかったけど、貴重な卵使うからやめときました。
昨日は職場で入院中の方をお見舞い。予想以上に悪そうなので、かわいそうです。早くよくなればいいんですが。

今回お盆の目的は姉の住んでるとこである、花火を見に行くこと。でも残念ながら台風で中止になってしまいました。
夜はウォーキング。

姉のとこは銭湯が多くてマップあるんですが、そこにこの公園が載ってて、前から気になってたんです。
姉からずっとスルーされてましたが、やっと連れて行ってもらえました。
想像以上に、タイヤで出来た怪獣達は迫力あり。
大満足です。もう連れてけとは言わないから、お姉ちゃん^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart