« 2019年お盆 ひまわり満開編 | メイン | 2019年お盆 武蔵野食堂 »

2019年10月 3日 (木)

2019年お盆 お腹いっぱい編

先日山行って、野菜をたくさん買ってきました。大根一本は全部サバ缶と、炊飯器で煮ました。炊飯器だとちょっとの調味料で、美味しいです。
先月は無事に支払いが終わりました。

バスツアー、続きです。お昼はここにきました。

清里テラス、1900メートルの標高で、こんな感じなとこに行けるはず、でしたが、外は土砂降り。

お腹は空いたんで、しっかり食べます。
さすが山梨、ワイン飲み放題です。野菜がすごく美味しい!じゃがいもが甘くて美味しいです。

2回目。さすがにお腹いっぱい。

途中、バスから虹が見えました!

ここではぶどう食べ放題。

天井がぶどう!

ここでもぎたて食べます。

デラウェア。甘くて美味しい!でも一房しか食べれないよね。
朝食用にちょこっと買いました。

帰りに食べたおやつ。
天気イマイチでしたが、楽しかったです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart