« Petit Lapin♪ | メイン | 温野菜♪ »

2019年9月12日 (木)

瀬戸内海芸術祭2019夏編 男木島 その3

ご無沙汰してます。私は元気です。

この土曜日は日本酒仲間のHちゃんに付き合ってもらって、車を見てまわりました。
新車試乗して、散々質問して、お茶やお菓子いただいて、お土産もらって。
でもね、やっぱり高いんで、中古にしました。リフォームのローンも抱えてるし。
すんごく可愛いんだよ!来週納車なんで、楽しみです。

お久しぶりの瀬戸内海芸術祭。
これは中に思い出が入ってるそうです。

撮り方によっては、キレイです。

中身はこんな感じ。

漆の家です。

この廊下は、漆を塗って、それから磨いて木目を出してるそうです。
これ我が家の廊下に!って言ったら、かなり高いですよ、と言われてしまいました。

豊玉姫神社。

眺めいいです。

神社をお参り。

小学校も作品でしたが、中には入れませんでした。

この日は暑すぎて、猫もぐったりでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart