« 蔵あらしの会 「風の森」油長酒造編♪ | メイン | 辛坊次郎講演会♪ »

2019年8月13日 (火)

ポットプーリー♪

今から東京向かいます。久しぶりの飛行機でワクワク♪台風きてるけど、負けずに楽しんできます!

頼んだものの、備忘録です。
8月1日に山仲間と行ってきました。

紫いものスープ。すっごくきれいでしょ!見た目もきれいで、美味しいです!

この日のお目当、黒ゴマのパスタ。
随分前は普通にメニューにあって、よく食べてました。当時より野菜たっぷり!

デザートは梅だったっけ?バターケーキとヨーグルトのレアチーズ。
大変美味しゅうございました。

これは7月6日に行った時。この葉っぱのサラダ、美味しいのよね。

サバ水煮缶のカレーパスタ。以前マスターとサバ水煮缶について語り合ったことあります。やっぱり美味いんです。

見た目最初のと同じだけど、カリンジャムのバターケーキだったと思います。
ほんとにどれも美味しい。また行かなくちゃ。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart