« 支留比亜珈琲♪ | メイン | ポットプーリー♪ »

2019年8月11日 (日)

蔵あらしの会 「風の森」油長酒造編♪

今日は朝からお寺に行って、ありがたいお話聞いて、それから美容院へ。私はひどいくせ毛だから縮毛矯正していただきました。サラサラになってすっきり!

先月蔵あらしの会で、Ajikuraでの番外編イベントへ行ってきました。

始まる前のビール。美味いです。

前半は蔵の方のお話を聞きました。
いろいろ研究されてて、こういう話を聞いたらお酒もまた一味違います。

今回のラインナップ。人数も100人近かったみたいだから、飲めなかったのもありますね。

料理もかなり出て、どれも美味しかった!

ここはステーキのお店だそうで、お肉がものすごく美味しかったです。

デザートも出ました。
一緒の席の方たち、いろんな酒の会に行かれてるみたいで、お話するのも楽しかったです。
この後、岩国で夜市あったからまた飲んで、良い一日でした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart