« MR.OH YEAR Live Tour 2019 in iwakuni | メイン | 瀬戸内海芸術祭2019夏編 犬島その1 »

2019年8月 6日 (火)

錦帯橋花火大会♪

いただきものの、徳島ラーメンふりかけ。おお!というのはないけど、とんこつ風味で美味しかったです。
ナスと油揚げの煮物と、粉ふきいも。トマトは最近のマイブーム、乳酸菌発酵したもの。
1カップに小さじ1の塩水に浸けて、3日ほどそのまま外に出してから冷蔵庫に入れます。酸味が出て、美味いです。お腹にいいらしいから、漬け汁もスープがわりに飲んでます。便秘解消されるかしら。

錦帯橋花火大会、今回は前日の同窓会で、1人が河原の前のところに座れるっていうから、行こう!とみんなで盛り上がったんだけど、その日になったら周りが体調不良で行かれない…
結局帰省してた同級生親子と三人で見ました。
大迫力で最高でした!
同級生の子が、女の子でとってもおしゃべり。それも楽しくて、かわいくて。
来年も見に行こうね、と約束したのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart