« 久住連山 その7 | メイン | 錦帯橋花火大会♪ »

2019年8月 5日 (月)

MR.OH YEAR Live Tour 2019 in iwakuni

今日のお弁当は、撮り忘れ。明日も同じだから、また明日ね。

今日は母の誕生日。
なので会社帰りに寄ってきました。これは職場の方に作ってもらいました。すぐこわれるから補給していただきました。
すっかり表情もなくなり、今日も栄養がいかなくなったから、医療センターに行って管を刺し直さなければならなくなったと連絡あって、あさってまた付き添いです。
先々週から遊んでばかりだったから、こんな入院中の母がいる娘の行動じゃあないよね。
これからちょこちょこアップするけど。

それとブログ始めたのが2010年8月5日からだから、今日で10年目になるんですよ。
よく続いたよね。読んでくれてる皆様のおかげです。ありがとうございます。

先週8月1日の木曜日に、スタジオタイムであったMR.OH YEARさんのライブに行ってきました!平日だったから人少なかったけど、さすが本場ブルースのカッコ良いライブを楽しみました!
次の日ポエムでライブだったから見に行きたかったけど、その日同窓会で、結構盛り上がって、いつのまにか友達と一緒にタクシー乗って帰ってしまいました。
あー残念!また来年来てね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart