« 錦帯橋花火大会♪ | メイン | 七人の墓友 »

2019年8月 7日 (水)

瀬戸内海芸術祭2019夏編 犬島その1

先月7月28日から29日で、瀬戸内海芸術祭へ行ってきました!今回は問題なく楽しんできました^_^
初日は犬島。岡山の宝伝港からだと、船の便も多いし、10分くらいで着きます。

このフェリーに乗ります。
一緒に行ったAちゃんは、こんな小さな船に乗ったの初めて、と言ってました。

犬島到着!

ここがインフォメーション。カフェもあります。

良い眺めです。
かなり暑かったけど。
お茶席あって、あまりに暑いからお抹茶飲む人いるの?と思ったけど、案外飲んでる方おられたので、びっくり。

まずは家プロジェクトを巡ります。
こんなのどかな道を歩きます。

F邸。建物の外でしか撮れなかったです。
雲みたいでした。

廃墟に作品飾ってあったり

石職人の家跡

面白い!可愛いです。

イスもアート

S邸。コンタクトレンズっていう題名らしい。わかるぅ

A邸。撮り方が悪いんですが、ぐるっと円になってます。中入ると、めちゃくちゃ暑い!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart