« 瀬戸内海芸術祭 2019 その7 | メイン | 蔵あらしの会番外編 花会 »

2019年6月19日 (水)

城山♪

職場の方からピーマンいただきました!丸ごとレンジでチンして、かつおぶしとしょう油をまぶしました。美味すぎます。

これは5月12日に、訓練のために錦帯橋そばの城山に登りました。ロープウェイ乗り場側に登山口があるんです。私たち、初めて行きます。

ピンクのテープが見えたので、進みます。

なんかすごい急登なんですが
土もふかふかで、足が滑ってしまいまして、ずるずると落ちて、やっと木にひっかかり…
全然ケガなかったけど、かなり衝撃でした。

さすがにこれは違うと思い、降りたら、広い道が見えてきました。
そこから登っていったら、とても歩きやすい道が!

とても気持ち良く歩きました。

テープがあるからって信じちゃダメだってことよね。というか、急登見ただけで気づけよ。

帰りはソフトクリーム食べました。
昨日と今日は、反省ブログでした。あーあ。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart