« 瀬戸内海芸術祭 2019 その6 | メイン | 城山♪ »

2019年6月18日 (火)

瀬戸内海芸術祭 2019 その7

この土日は、久住の山に登ってきました!なのでカンタンにできるよう、ちせちゃんからいただいた、ズッキーニとジャガイモと玉ねぎをツナ缶で蒸し煮。
旅行で食べまくったので、しばらくは粗食にします。
昨日はぐったり。今日は帰ったら掃除しなきゃ。

久住の景色を載せる前に、溜まりまくってるのを先にしなくちゃ。別にどうでもいいけど、これは私の記録なんで。
で、4月末に行った芸術祭。
これは南寺の時間待ちで、お昼がどこも人いっぱいだったから、スーパーで買って、公園で食べたのでした。
その時ホテルからやたらと電話かかってて、なんと、私2泊予約したはずなのに、1泊しか取ってなかった!

あまりのショックに、その後画像がない…
ベネッセミュージアムへ行く途中。

ここも何回来たことか。Aちゃんに説明するのが楽しいです。

あ!かぼちゃ柄のスカートはいてる!
中国人かなぁ、と近くに寄ったら、やっぱり中国人の方でした。

それから李禹煥美術館へ。
雨がポツポツ降ってきました。

前回見た時はイマイチでしたが、今回は見応えありました。

かぼちゃ。あのかぼちゃスカートの2人も並んでました。

帰りにパーキングで食べた、アジフライ定食。
結局その日は帰ることに。ごめん!また夏にリベンジしましょう!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart