« 瀬戸内海芸術祭 2019 その1 | メイン | 蔵あらしの会 平和酒造編♪ »

2019年5月18日 (土)

V ITAL YAWD♪

日にちが経つのはあっという間で、私は元気です。
リフォーム屋さんの、無金利キャンペーンを利用したくて、やっと契約。なので片付け再開。まだまだあります。
それとミルキーもらって食べたら、歯の詰め物が取れました、なんと3つも!
当分歯医者通いが続きます。

めっちゃたまってるんだよねー。一つ一つ、片付けます。
バイタルヤード、職場の二次会でよく行きますが、今回は食事で行きました。

ジャークチキン、これ、ぶちぶち美味い!脂っこくないし、柔らかいし、ほんとに美味い!

ピザも美味しい!パリパリ生地で、ソースも手作りだよ、きっと。

あまりの美味さにまた頼みました。サラダと一緒に。
想像以上に美味しくて、大満足!ジャークチキン、また食べたい!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart