« V ITAL YAWD♪ | メイン | まるびや♪ »

2019年5月21日 (火)

蔵あらしの会 平和酒造編♪

昨日はクタクタでした。土曜日は蔵あらしで、日曜日は山登り。さすがの私はへとへとです。
リフォームもごちゃごちゃいろいろあって、なかなか先に進まんし、お疲れ気味です。
ネギとさつま揚げ炒めて、卵でとじてみました。別に一緒に炒めんでも、という組み合わせですが。
にんじんとキャベツを塩水に漬けて発酵させました。美味いよ、これ。ぬか漬けより、私は好きかも。

今回も難関をかいくぐって、参加しました!

ラインナップです。ビールも作られてるそうで、最初はビールで乾杯しました。

アテも楽しみ!
お酒もすごく美味しかった。すっきりしてて、飲みやすい。

次回の番外編が、スイーツ屋さんとのコラボで、そこのお店の方が用意してくださったおつまみ。とてもおしゃれで、美味しいです。
この番外編、すごく楽しみなのよ。

シメはお茶漬け。美味いわあ。
今回もとても幸せでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart