« 蔵あらしの会 平和酒造編♪ | メイン | 瀬戸内海芸術祭 2019 その2 »

2019年5月22日 (水)

まるびや♪

やっとリフォームの注文ができました。
延び延びになりましたが、来月中には台所がきれいになる予定。なのでこれから片付け、ペンキ塗り、頑張ります!
以前もらったふぐのみりん漬け。美味しいんだけど、かなり味濃いので、なかなか食べきれず、ネットで炊き込みご飯にしたら美味しい、とあったので、やってみました。ちょい甘で、なかなか美味しいです。
みそ汁、木綿豆腐を久しぶりに入れたら、美味いです。

関西に転勤した、日本酒仲間のヤマちゃんが来てるので、蔵あらしの会の後、久しぶりにエキニシへ行きました。

土曜日でどこもいっぱいでしたが、ここが空いてました。

新玉ねぎとチーズ。美味いです。

串カツ、美味い!
あんまりお腹空いてなかったから、そんなに食べれなかったけど、どれも美味しかったです!
ヤマちゃん、いつも誰か連れてくるんですが、この度も蔵あらし、初めて来たという方と一緒。面白いよね、また飲みに行こうね!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart