« 冠岳の後、LANP♪ | メイン | V ITAL YAWD♪ »

2019年5月10日 (金)

瀬戸内海芸術祭 2019 その1

ちゃんと弁当持ってってます。
冠岳行った時、野菜たくさん買ったので、冷蔵庫が久しぶりにいっぱいです。
令和になって、ブログ毎日続けよう!と思ってたけど、あっさり断念。
忙しいんだよ、以外と。

瀬戸内海芸術祭。
まず行ったのは小豆島。
棚田や緑に囲まれて、巨大だけど、しっくり馴染んでいるモノ。

前行った時もありましたが、全然形が変わってます。

中はこんな感じ。

人が多かったので、とっとと退散。

でもこの後、和太鼓のパフォーマンスがあって、いったん出たら入れないから音だけしか聞けませんでした。
バスの時間が結構あったので、残念!

バス停近くの神社へ。

舞台がありました。なかなか雰囲気あります。

天皇陛下も見られたそうです。

良いところです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart