« 松の木峠から寂地山 | メイン | あつあつ揚げたててっちゃん♪ »

2019年4月25日 (木)

アベンジャーズの後、鉄板空間堂♪

前もらったヒラマサをホイル焼きにしました。美味いわあ。もういただいたお魚は食べちゃいました。

先週の土曜日、シンフォニアでヨガ仲間と見てきました。無料でした。
最初はね、多分シリーズの第2弾みたいだから、登場人物よく分からんし、目まぐるしいし、後ろの子供は、帰りたいとわめくし。
でもね、悪役がなんか日本のサラリーマンのような哀愁漂うのに、ついつい引き込まれまして、続きが気になって仕方ないです。
劇場で公開されるの、観に行こうかな。

夜は鉄板空間堂へ。なかなか予約出来ないのに、前日で取れました!

美味しいのばかり!もっと食べてるよ、もちろん。

お好み焼きも外せない!

ワインも2本空けちゃいました。
帰ったら玄関入ったとこで、いつの間にか寝てました。
でも次の日、山登ったから、私って元気よね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart