« 三倉岳-瓦小屋山♪ | メイン | 萩 いり吉♪ »

2019年3月26日 (火)

萩往還ワンデーウォーク♪

この土日は萩に行って来まして、春野菜をたくさん買ってしまいました。げんごろべえって、泉ちゃん、超おすすめなのがあって、せりみたいな感じで、美味しい。チヂミ風にしてみました。いただいた魚をフライにしたり、昨日は結構大変でした。

先週の金曜夜、泉ちゃんからお腹痛い!と連絡あり。でも宿も取ったし、1人でも歩こうと、朝早くから車で行ってきました。

バスで、2人に見送られました。

おやつもいただきました。

甘酒もいただきました。

スタート時点。土砂降りです。

雨の中、歩きました。

結構降ってます。

そろそろお昼休憩。雨も小雨になってきました。

お昼はつつじってとこの、お弁当。おにぎりがもんのすごく美味しいの!泉ちゃん、これ好きなんだよね、と思ってたら、体調良くなったから向かってる、と連絡。
よっぽどこのお弁当が食べたかったとみました。

後半は3人で。晴れたし、楽しかった!

市街に出てからが、長いのよね。
夏ミカン御殿。萩らしい感じがするんです。

最後はお決まりのぜんざいとちくわ。
ほんとによく歩きました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart