« 今日のお弁当♪ | メイン | 萩往還ワンデーウォーク♪ »

2019年3月23日 (土)

三倉岳-瓦小屋山♪

今萩です。
昨日はさあ、ブログアップしよう!としたら不幸な事が起こりまして、何もする気にならなかったのでした。

先週の日曜日、三倉岳から瓦小屋山まで縦走してきました。

中岳から夕陽岳が崩れて立ち入り禁止になってるそうです。
なのでAコースから登りました

Aコース、いつも降りですが、案外急登も多くてきついです。

あー!きっつー

三倉岳山頂。何度も登ってるけど、山頂来たの、2回くらいです。
それから瓦小屋山へ向かいます。

案外険しい。

この画像、かなり怖いとこから撮ってます。

最高ですね!

まだまだ到着してないんです。

瓦小屋山、山頂到着!

お昼食べて

それからまた長い道のり戻って、夕陽岳山頂へ。
やっぱり最高の眺めです!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart