« 萩往還ワンデーウォーク♪ | メイン | 室の木台トンネル問題 »

2019年3月29日 (金)

萩 いり吉♪

萩で買ったギョロッケとごぼう巻き。さすがにやばいので、持ってきました。
送別会やなんやかあるので、更新してませんが、私は元気です。

20キロ歩いた後、さすがに疲れたので宿ついてしばらく休憩。
夕方予約してくれたお店まで歩きました。

しゃぶしゃぶのお店、いり吉。
コースが一つしかなくて、後は肉や野菜を別注文。

タレが3種類。ゴマだれとぽん酢と、トマトダレ。全部手作りで、どれもめちゃ美味いです。

むつみ豚のロースとカルビ。きれいです!

お野菜と薬味。

まずはしいたけを煮て、それから豚をしゃぶしゃぶ。そうすると、旨みが合わさるそうです。
どれも美味い、美味い!
食べ放題の肉と違って、全然胃にもたれないです。

シメはトマトダレとチーズで、リゾット。これももちろん美味いです。

ちょこっとデザート。大満足!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart