« 今日のお弁当 | メイン | KTダイナー♪ »

2018年11月 1日 (木)

冠岳♪

先日業務用スーパーで葉っぱ付きのかぶが98円だったので、即購入。塩胡椒で焼いたのですが、すんごい美味しい!まだあるなら買い占めたい。かぶ大好き^_^

日曜日に冠岳登ってきました!
2日続けては普段行かないですが、私達のリーダー的存在の友達が、夏に歩けないくらい体を壊してしまって、でもやっと軽い山登りできるようになりまして。

そりゃあ登らなきゃね。
山も色づいてて、ほんとに気持ちいい!

この季節はほんとにきれいです。

画像じゃあ分からないけど、山も色づいてます。きれい!

頂上はやっぱり気持ちいい!

三角点発見!
今まで分からなかった。5人揃って^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart