« 冠岳♪ | メイン | ちきらっちょ♪ »

2018年11月 3日 (土)

KTダイナー♪

お弁当作れない時のために冷凍しといたカレー。これはね、自分で言うのも何だけど、とても美味しいのです。
昨日アップし忘れてたのよね。ほんと忘れっぽいです。

冠岳登った後、KTダイナー行ってきました!Facebookで誰かが行ってたのを思い出して、行ってみました。

店内ログハウス風で、50年代風。店員さんもリーゼントで、雰囲気ばつぐんです。

これは450グラムのステーキ!名物みたい。お腹ぺこぺこだからペロッと食べてしまいました。

パンも手作り風で美味しかった!
でも付け合わせのポテトでお腹いっぱいになるから、頼まなくても良かったかも。

この時はハロウィン仕様に。
人気あるとこなので、お客さんひっきりなしに入ってました。
友達も大喜び!
ほんとはポットプーリー行きたかったですが、マスター大怪我したそうで。これからリハビリするそうです。早く復帰してもらいたいです!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart