« 浅田真央サンクスツアー♪ | メイン | 岸本食堂♪カレーランチ »

2018年11月 8日 (木)

銀盤の軌跡展

カレー大好き^_^
また作っておかなくちゃ。

真央ちゃん見た後、駅前で麗ちゃんのお好み焼き食べました。美味い、美味すぎます。

福屋駅前店でNHK杯40周年記念の、銀盤の軌跡展を見てきました。
懐かしい写真が展示されて、感動です!

高橋大輔君や真央ちゃんたちの衣装も展示されてました。

ブライアン・ボイタノとブライアン・オーサー。幼い頃ながらこの二人の争いはとても印象に残ってます。華やかでイケメンのボイタノ、堅実なオーサー。オーサーを応援してたけど、ボイタノが優勝してたんですよね。
なので、キムヨナのコーチがオーサーって、とてもびっくりしたものです。
今や金メダリストを育てているオーサー。感慨深いものがあります。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart