« 岸本食堂♪カレーランチ | メイン | 2018NHK杯国際フィギュアスケート競技会その2 »

2018年11月12日 (月)

2018NHK杯国際フィギュアスケート競技会その1

Mちゃんから丸美屋の鳥釜飯の素をいただきました。昨日夜遅く帰ってから、お弁当のために炊いたら、すごく美味しくって!夜なのに、バクバク食べてしまいました。
冬瓜とツナの煮物。冬瓜、水分多いから汁物みたいになりました。

この金曜日と日曜日、フィギュアスケートのNHK杯に行ってきました!土曜日はチケット取れなかったのですが、それでも十分大満足。テレビで見るのとは全然違います!チケット争奪戦になるの、分かります。

ほんとは撮っちゃいけないけど。これ見て、テレビで見るのと一緒だあ!で、つい撮ってしまいました。
他は画像撮ってないから以下はこっそり拝借します。

紀平梨花ちゃん。
ショートは転倒しましたが、6分間練習でも目立つんですよね。ロシア勢にも負けない色白さ。ほんとに綺麗な子です。

トゥクタミシェア。色っぽいよ。ジャンプもダイナミックだし。

宮原知子ちゃん。ほんとに気品ある子です。ショートでも完璧!

まいちゃん、かーわいい^_^
遠目とはいえ、彼女たちの演技、堪能いたしました!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart