« 十方山♪ | メイン | 今日のお弁当 »

2018年10月25日 (木)

ミライザカ♪

夕べ頑張って作った、大根とサバ水煮缶の煮物。じゃがいもの味噌炒め。チンゲンサイと卵の炒め物。
出勤したら急に気分悪くなって、立つのもやっと。やっとの思いで病院へ行くと、何と原因は便秘💧私は頑固な便秘症だけど、こんなの初めて。でも良くあるんだって。副交感神経がおかしくなるらしい。
いろいろ検査してもらって、他はどこも悪くなくって、待ち時間の間休めたし、すっかり元気になりました。
たまには病院行くのはいいと思います。

先週の金曜日は新しく入った方の歓迎会。初めて行くとこにしました。

トマトとチーズの鍋。美味しかったです。

グローブ揚げってのが名物らしい。この後切ってもらいました。そしたら普通のテリヤキチキン。

飲み放題の冷酒。案外美味しくて、かなり飲んでしまいました。
最近眠りが浅いので、すぐ眠たくなる。この後寝てしまったのでした。
でも今日、お薬もらったので、良く眠れるんじゃないかと期待してます。報告はまた明日。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart