« 今日のお弁当 | メイン | ミライザカ♪ »

2018年10月24日 (水)

十方山♪

昨日アップし忘れてたので。葉っぱ付き大根、また買ったので、葉っぱと油揚げの味噌汁。味噌汁あるとお腹いっぱいなり過ぎます。

昨日は残業だったから、ゆで卵だけ作りました。

この日曜日は十方山へ登ってきました!
前回捻挫した因縁の山。今回はリベンジ。

まだもみじは赤くなかったけど、晴れてたし、最高でした!

可愛い花に癒されます。

登るにつれて、色づいてる樹々に私たちも大はしゃぎ。

それにしても長かった!でもこの景色見たら疲れも取れました!

頂上に到着!他のグループの旗がなかなか良いアクセントになってます。

この景色眺めながら、カップ麺いただきました。

降りる頃は足がガクガク。日頃の運動不足が…
でも良かった!やっぱり山はいいですね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart