« 今日のお弁当 | メイン | マンザナ、わが町 »

2018年10月 7日 (日)

花鳥風月♪

今日は今から広島市民劇場で、お芝居見てきます。早く着きすぎたので、

近くのスーパーでお寿司買って、川を見ながらいただきました。
なんかね、久しぶりに広島市内出たけど、買いたいものは売り切れたり、なかったり。行きたかったとこも後で思い出したりして、なかなか段取り良くいきません。
あんまりパッとしない気分。お芝居が面白かったらいいけど。

おとついの金曜日の夜、職場の友達と久しぶりの花鳥風月へ行ってきました!

カープ優勝特典で、ジムビームのハイボールが250円でした。こればっかりは飲んでました。

2人が食べたことないというので、ピータン。ねっとりしてて、美味しいのよね。

揚げ餃子、鳥から、チーズフライ。揚げ物ばっかり。

明太子と大葉揚げたの。

かきフライ。なんで揚げ物ばっかりだったんだろ。サラダも頼んだはずなんだけど。

辛いもの好きな子が激辛チャーハン頼もうとして、辛さ5段階の4を頼もうとしたら、店員さんから、かなり辛いですよ!と相当言われ、結局1にしたのでした。
でもこれは私も美味しく食べれました。
辛いのは、程よくが美味しいので、辛すぎなのを食べること自体、理解できない…

辛いラーメンも頼んでました。これも美味しい。

刺激物ばかりだったので、最後は中国茶で。凍頂烏龍茶にしました。お湯お代わりしてくれます。

シメはココナッツミルクアイス。美味しい!
台風来てるからか、人があんまりいなかったです。台風、思ったほどひどくなかったので、よかったです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart