« 弥山♪ 紅葉谷から大聖院コース その1 | メイン | 今日のお弁当 »

2018年10月30日 (火)

弥山♪ 紅葉谷から大聖院コース その2

昨日と同じだけど、詰め方を変えてみました。

お弁当食べて、頂上の風景たのしんで、帰ります。帰りは大聖院コースです。

このコースはひたすら階段です。

遺跡みたい。

こんな階段ばっかり。心が折れます。

鳥居が見えてきました。

やっと降りてきました!

鹿。最近少なくなったけどね。

宮島も新しいお店が増えてます!
宮島ビールのお店に行ってきました!

3階がビアホールになってます。海が見渡せるオサレな空間です!

3種類飲み比べセットを2種類頼みました。

焼きガキ♪オサレに盛り付けられてます。

フライドポテトもオサレですねー

揚げもみじ。セルフレジになってました。
弥山は下山後も楽しみがあります。
わいわい楽しかった!違うメンバーとも新鮮に感じますね。
すごくリフレッシュできました!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart