« 今日のお弁当 | メイン | 弥山♪ 紅葉谷から大聖院コース その2 »

2018年10月29日 (月)

弥山♪ 紅葉谷から大聖院コース その1

この土日は山登り。両方とも断れなかったからだけど、よく晴れたし、すごく良かったです!
でもさすがにクタクタ。チキンバーグは買ったもの。大根の煮物は先週のを冷凍したもの。ポテサラだけ作りました。ツナとキャベツ入れました。

土曜日は弥山に登ってきました!
中学時代の同窓会が年に1回ほどあるんですが、半年前に山登りしようとなって、すでに日にちも決まってたのでした。

ここから見える五重塔が好きです。

紅葉谷コースから登ります。

まだまだ緑が目立ちますが、それでもきれいでした!

今回7人で登って、よく山に登ってるのは、私ともう1人だけでしたが、結構みんな体力あって、わいわい話しながら登りました。

眺め良いね

やっとここまできました!

いつものようにここのお湯を飲んだのですが、かなり煙たかったです。

まだまだ先へ進みます。

ここの岩をくぐったら、あともうちょっと!

頂上見えてきました!

到着です!

眺め良いです!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart