« 今日のお弁当 | メイン | 今日のお弁当 »

2018年9月28日 (金)

スパの後は、ぼてQでお好み焼き♪

昨日と一緒よ。多分明日も一緒。いいんよ、お腹が満たされたら。
職場の友達からアレルギーによく効く薬をいただきまして、飲んだらすっかり良くなりました。やっぱりアレルギーだったのね。

お風呂はいつものシティビューホテルのスパ。先日ばったり会ったOちゃんと待ち合わせ。人もあまりいないし、おしゃべりしてたら2時間近く入ってました!

お腹空いたからお好み焼き!
ここの前はよく通るけど、入ったのは初めて。お客さんもから、マスターと話が盛り上がりました。

風呂上がりはうまい!Oちゃん、運転しないといけないから、申し訳ないとは思いつつ、我慢出来ずにいただきます。

一番シンプルな豚玉そば。中にマヨネーズ入れてくれてるので、優しい味がします。
楽しかった!
でも2時間ぐらい入ったら、肩こりも軽くなって、すごくよかった!日曜日は台風だから、遠出できない。お風呂にゆっくり入りに行こうかな。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart