« シンフォニア ジャズライブ♪ | メイン | 今日のお弁当 »

2018年9月 6日 (木)

クレープドゥジラフ♪

梅干しは母が漬けたのですが、全部食べたら永遠になくなる、と思ってましたが、食べなくてもどうってことなかったから、お弁当に入れることにしました。
あさってにはやっと水周り工事の契約しに行きます。100万以上の出費は慣れないから慎重すぎるくらい慎重になるし、急に超節約家になるし、外出しなくなります。
すぐに飽きるんだけどね。

載せ忘れしてたの。これは広島市民劇場の、ネズミの涙を見た後だから、7月だと思う。
甘いの食べたくて行ってきました。

多分チョコバナナ。クレープがサクモチで美味しい!
店内は狭いけど、可愛らしい。
でもね、私以外はバイトかなんかの面接みたいで、学生っぽい女の子が、派手めの女子2人とお話ししてました。
人入ってなかったから、あんまり流行ってないのかしら。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart