« 家のお直し その1 | メイン | 日本酒バー こびと♪ »

2018年6月26日 (火)

ちきらっちょ♪

昨日とほぼ一緒。美味しければ良いのです。

先週の金曜日、行きたかったちきらっちょへ行ってきました!
ズンバ仲間と通りかかったら、ちょうど3人出てきたので、すかさず入りました!

ズンバの後のビールはうまい!
ぬか漬け、美味いです!

おススメの地鶏焼き。柚子コショウつけて。

これもおススメ、鳥のつくね。見るからに美味しそう。

鳥なんこつ。

手羽先!これが美味しいの!

とまとベーコン巻き。トマト甘いです。

豚バラに大根おろし。豚バラ、大好きです。

アスパラベーコン。アスパラがシャキシャキしてて、美味しい。

うずら

鳥皮チップス。

イカゲソ。

これは友達が頼んだ、おこげスープ。
どれもこれも美味しい!それに安い!
金曜日の夜だったから、どこも予約できなくて。でもそのおかげで入れました。また行きたーい!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart