« 台北旅行2018 その20 | メイン | ちきらっちょ♪ »

2018年6月25日 (月)

家のお直し その1

変わり映えしませんが。
この休みで食べすぎ。疲れすぎ。

この日曜日は畳の部屋をフローリングにしました。これからちょこちょこ家を直して行く予定。いつも家の事で来てもらってる方に教わりながら、でもほとんどしてないけど。

畳をはがした後に、角材を並べてコンパネ敷きます。

角材止めるとこ。大雑把な私には大変な作業です。

フローリング材はさすがに私は手出し出来ません。終わった後はピカピカ!
ここは私の物置になる予定。押入れのとこが、底が弱いので、補強してもらい、それから壁を塗る予定。でもまだ4部屋と台所と水回りあるんです。まだまだ先は長い。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart